ふぉとふぉと、猫。

hotoneko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 15日

台風明けの港の空。

e0149763_15145270.jpg

朝から忙しい一日…。傘が壊れるほどの暴風雨も、昼過ぎにはピタリ。
夕方までがんばったご褒美に、カメラ片手に大桟橋方面へ散歩。
この辺りのお店、いつか入ってみたいなぁ。

e0149763_1515940.jpg

江戸時代の船着場を再現した「象の鼻」広場付近。
オブジェが面白い。

e0149763_15153166.jpg

レトロな街灯と、ランドマークのシルエット。

e0149763_15154158.jpg

橋脚と、「WORLD TIME」と壁に書かれた小さなお店の隙間から覗く景色。
台風後の空。夜景も一層美しい!
深呼吸すると心までスッキリ!帰路についたのでした。
[PR]

by kwauch | 2009-10-15 15:26 | ご近所さん
2009年 10月 06日

肌寒い季節となりました。

e0149763_14451459.jpg

肌寒い季節になりましたね。

猫の「袋」的なおもちゃを買ってみました。
触れるととしゃかしゃか音がする素材。
ビニール袋の音ですから、いかにも猫がすきそうなもの。

e0149763_14452199.jpg

すぐに入った!
この子はおもちゃでも何でも私が用意すると、飛びついてくれるので、飼い主の喜ばせ上手です。

e0149763_1445342.jpg

この状態がもっとも私のお気に入り♪
このおもちゃは入り口を絞って袋状にしてもいいですし、そのままトンネル状でもOK。
このようにちょっと開けておくともれなく顔が出てきて、楽しめます☆

e0149763_1445459.jpg

あ!飽きましたか…。

e0149763_14455051.jpg

秋冬の光景。
猫用に買ったバスケットに。

e0149763_14455671.jpg


ちょっとキツイみたいだけど、お気に入りなんですよ。
[PR]

by kwauch | 2009-10-06 13:00 |